8log

なんでも書くよ

◎  スポンサーサイト 


◎  こここ、広告アカウント???? 

Facebookの機能?に広告アカウントってのがあるみたいなんですが

今いろんなサイトの登録メールアドレスを変更する作業をしていて

Facebookもやっているわけですが

メールアドレスを表示するページに

「広告アカウントのメールアドレス」とかあってなんかメールアドレスが設定されてるんですよ。

どうやら広告アカウントってのが勝手に作成されてるみたいで。。。

作った覚えないんですが、なんかこれが乗っ取られたりすると支払いが発生するような事があるとかなんとか

よくわからないしこわいんで迅速に広告アカウントの削除を行いました。

ただ普通に削除しようとしても一向に削除ページみあたらないんですよね。

こういうのあるからほんとFacebook嫌いなんだよ。。。

って事でその削除できるページのURLのっけときます。

https://www.facebook.com/ads/manager/account_settings/information/

まじで最近本当Facebook退会しようか真面目に悩むわ


back to TOP

